9月1日練習日記

はじめまして、7月後半から入団しましたホルンのK澤です!
中学の頃から始めたこの楽器を吹き続けていたくて、入団させて頂きました(*´ω`*)
めいっぱい楽器の吹ける、毎週日曜日の練習日をいつも楽しみにしています♪

さて、この日の練習はエキストラの方もいらっしゃり、個人練習ののちに合奏を行いました。
今月の16日に本番が控えていることもあり、みなさんやる気が高まっていて、良い感じにまとまってきたのではないでしょうか!
この勢いで素敵な本番が迎えられるように、私も精一杯頑張りたいと思います\(^^)/

話は変わりまして、お題のやってみたい曲ですが、ちょっとありすぎてどうしようって感じです(笑)
ありすぎて、曲名思い出せないのもたくさんあったりします(/▽\)
そのなかでも特にやりたいのは……、「乱世の神威 幸村」ですかね!
母校の今年のコンクール曲で、一目惚れ(?)でした!!
和テイストで、和太鼓とかも使っていて、とにかくかっこいい曲です( 〃▽〃)
あとは、「原石の未来」とか「地底都市―カッパドキア―」とか「果てしなき大空への賛歌」とか「ウィズ・ハート・アンド・ヴォイス」とか……
あげたらキリがありませんね!
吹奏楽オリジナル、大好きです!!
いつか、演奏できたら幸せですー( ´∀`)


ということで、ホルンK 澤でしたm(__)m