8月11日練習日記

はじめまして!7月より入団させていただきました、A.Saxのmです♪
近所で楽団を探していたときに、新座ウインドモッソに出会いました。
私、SAX初心者なんです。今までは、B♭クラリネットを吹いておりました。
しかし、こちらの楽団はそんな初心者の私も暖かく迎えて下さったのです..・ヾ(。><)ノ
まだまだ未熟者ですが、皆様についていけるよう頑張ります(*^o^*)

さて、この日の練習はおなじみ畑中公民館。Fl 3 Cl 1 Sax 1 Hr 2 Tp 2 Tb 1の計10名参加でした♪
9月16日(月)に行われるなみきの幼稚園での演奏会の曲を中心に個人練習をし、最後に剣士の入場、あまちゃんオープニング、三木たかしヒットメドレー、ウルトラ大行進を合わせました♪♪(*´∀`*)ノ゙人数が少ないと、より自分の音が目立つので恥ずかしい思いもしましたが、、、楽しかったです☆

お題のやってみたい曲は、レックス・ミッチェルの海の歌です。
中学で吹奏楽部に入った年に、先輩達がコンクールで演奏した曲だったので、今でも憧れの曲です。

以上、A.Sax mでした。