♪7月28日練習日誌♪

cl@あっちょです
投稿遅くなってスミマセン

28日はふるさと新座館での練習でした。

個人練&合奏、16時頃(?)から小海先生の指導で合奏と初見大会でした。

今回のお題ですが…

私、吹奏楽やってるのに吹奏楽とかクラシックの曲を知らない不届き者でして…
今回のお題にちょっと悩みましたが、ユニクロのCM で「AIRism ユーザー実感データ 篇」というCMで使われているゴダイゴ銀河鉄道999のマーチ風アレンジをやってみたいです。
ただ、この曲、CM用にアレンジされた曲らしく、楽譜がないようですorz

あと、電車繋がり(爆)でオリエント急行もいつの日かやってみたいです。

以上、cl@あっちょでした