niiza-wind2013-06-17

こんばんわ〜_(^^;)ゞ
ラッパ吹きのアヤヤです!
いやいや…私が今回のblog担当だったのですが…大変遅くなってしまいましてご挨拶が遅れましたこと深くお詫び申し上げますm(__)m

この度、平成25年6/2(日曜日)
第31回。朝霞市中央公民館・コミュニティセンター3Fホールにて
朝霞地区四市(朝霞市和光市志木市新座市)合同
芸能・芸術文化祭に出させていただきましてありがとうございました!!またお出で下さった皆様方、本番に参加して下さったエキストラさまに深くお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
吹奏楽での参加は我々モッソだけで他の団体の方は大正琴マンドリン、民謡、にほんぶよう、詩吟、歌謡、リコーダー、邦舞踊などなど…盛り上がりました!
とても楽しく参加させていただきました!

われわれの出番は23団体中で3番目でした。演奏した曲は
ゲバゲバ90分のテーマ
鉄腕アトム
の2曲です。

我々モッソ写真を添付しております。

では!またお会いしましょう♪