畑中公民館祭りにお越しいただきありがとうございました

4月14日はお足もとの悪いなか畑中公民館祭りに足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

定番となった新座の名誉市民・鉄腕アトムさんのテーマでは盛大な手拍子をいただき、おまけにアンコールまでいただき大変感激いたしました。
まさかアンコールがかかるとは想定しておりませんでしたので、急遽アトムのテーマをもう一度演奏させていただきましたが、今後はこのようなことのないようばっちりネタを仕込んでおかねばと思った次第です(笑)

というわけでこの日演奏した曲は以下の4曲です。

・祝典行進曲(作曲:團伊玖磨
ゲバゲバ90分(作曲:宮川 泰/編曲:宮川彬良
三木たかしヒットメドレー(つぐない/津軽海峡・冬景色アンパンマンのマーチ/もしも明日が…。/ブーメランストリート/夜桜お七時の流れに身をまかせ)(作曲:三木たかし
鉄腕アトムのテーマ(作曲:高井達雄)

また、曲の合間にもお話しましたが当団では団員を大募集中です。
団員の中にはブランクの長かった者や初心者から始めた者などもおりますので、近隣にお住まいで吹奏楽をやってみたいなあと思っている方もご安心ください。気になる方はぜひ一度見学にいらしてくださいませ。
お問い合わせは↓のURLからお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=537416