10月16日練習日記

さて。投稿大変遅くなりました。すみません。
本番を1週間後に控えた練習でした。
選挙のため、畑中が使えず、二ヶ所にわたり移動しながら午後、夜間活動いたしました(;^_^Aみなさんお疲れ様でした。
夜間合奏はとにかくできるだけの曲を通し、ふらふらでしたがあと考えたらリハーサルしか合わせる機会がない私としては足りないくらい?(笑)
m(__)m

さて。お題のユーフォニアムのいいところ。。
は、なんといってもあの魅惑的な甘い音色でしょうか(^-^)それを私が出せているかは別として、(遠いなあ。。笑)
他の誰かの音を聞く度やはりいい楽器だなあと思います。
一般には知名度がなんといっても低く、名前を言って一回でわかることは殆どなく、たまにわかると、ああ吹奏楽にいた人だあ、と思い。話すと一気に打ち解けたりします。
。。。という感じですが私はそんな一般的にマイナーなとこも気に入っております。

クリスマスコンサート、たくさん曲があって大変ですが、楽しんでもらえるようがんばりたいと思います
\(^O^)/

ユーフォ吹きのYでした
(o^o^o)