11月18日 練習日誌♪

こんにちは。
Cl@ヤギです。

遅くなりましたが、18日は午後は個人練習、夜間はクリスマスの曲を中心に合奏をしました。

私は夕方から参加していたのですが、合奏が終わる頃にはグッタリ。
もっと体力が欲しい!若さが欲しい!と、思ってしまうのは私だけでしょうか…
練習も重要ですが、体力も重要!ですね。

では、今回のお題となっている「あなたの楽器の良いところ」についてです。

そうですねー良いところかぁ。。。
見た目と音かな。見た目は、とにかくいつになってもキーが綺麗!光ってる!(練習してないわけではありません(汗))
私が磨くのが好きなせいもありますが、結構綺麗です。

あとは、音!決して私が出す音ではありません(汗)
おそらく上手な方に吹いて頂ければステキな音が出ると思います。なので想像です。
完全にひいき目で言ってます。
だって、自分の楽器が一番好きなんだもん!

    • -