♪7月29日・練習日記♪

久々に登場、今週の日記担当のOjo-@A.SAXですっ!
よろしくお願いします。
m(_嬢_)m


夏は暑いとわかっているものの、人と会えば
「暑いですね〜!」
とお決まりの会話をしてしまうこの頃。
日曜も例外ではなく夏真っ盛り。

でも暑さに負けず、新座ウインドは今週も元気に絶賛活動中(エアコン万歳!)
先週に引き続き、Christmasコンサートの候補曲をさらいました。

よくよく考えてみると、Christmasほどちなんだ楽曲がある行事はないんじゃないかしら。
数あるChristmas songの中から果たして何がコンサート用に選ばれるのか、こう御期待♪


さてさて、毎週練習で利用させていただいている畑中公民館ですが、8月は改修工事の為、休館となります。
練習場所や時間が変則的になりますので、見学希望の方はメールで前もってお知らせ下さいね☆
v(・∀・*)
団員の皆様も、うっかり公民館に向かわないようご注意あれ〜。



ん?

何だかお題があったんでしたっけ!?

私が「今の楽器を始めた理由、きっかけ」は…

小学生の時に憧れていた漫画の主人公が吹いてたから…
(@ ̄□ ̄@;)!!


あ、安易すぎる…。


私も楽器を吹けばあんな風になれるんだ♪
という、イタイ勘違いがきっかけです(笑)


まぁ、志だけは高く↑↑↑
という事でお許し下さい。



最後に、写真の「ホンコンやきそば」団員のひゃらさんがお取り寄せしたもの。
練習時、皆に配給されました!

北海道限定の品らしく、食べるのが楽しみです♪

ちなみにHrのIさんからはお菓子の差し入れもあったり、皆仲良し、和気藹々の新座ウインドです。

是非ともそこのあなたも仲間にっっ!
見学&問合せお待ちしてます。



Ojo-でした♪
m(_終_)m