6月24日練習日記

ブログはお久しのあっちょ@clです。

6月24日は個人練とディズニーとエルカミを合奏しました。

今回のお題「今の楽器を始めたきっかけ、理由」ですが…

私は中学校で吹奏楽部に入りました。
仮入部の時、クラリネットで連符をスラスラ吹いてた先輩をみてあんな風に吹けるようになったら楽しいだろうな。おもしろそうだなという安易な(爆)考えでクラリネットを希望しましたが、結局なぜかなぜだかトランペットを吹くことになり、いつかクラリネットを吹いてみたいと思うようになったのがきっかけです。

高校の吹奏楽部でクラリネットを吹くことができましたが今にして思うと本っっっ当に安易だったと思う次第でございます(汗)


それでは、次の方よろしくお願いします〜