更新が止まっていました。。。

どうもこんにちは。新座ウインドオーケストラ モッソ事務局長兼FL吹きのfuyukiです。
なんとブログの更新が大変滞っておりました。すみません。

滞ってはいましたが団としてはもちろん通常営業を続けていまして、年が明けてからはCLのYさん、SAXのIさんと休団していた団員さんの復帰があり一段と華やかになった感があります。
4月はいよいよ春到来ということもあり参加させて頂くイベントが目白押しで今はそのための練習に一同励んでいるところです。

ちなみに先日はOさんと共に地元ケアセンターさんへ訪問演奏に行ってきました。
僕がフルート、Oさんがギターとキーボードという形で「ひなまつり」などのおなじみの童謡や昔懐かしの歌謡曲などを演奏させていただきました。

やっぱり歌の力って偉大ですね。
どんなに昔の歌謡曲でも、イントロを聴いただけで利用者の皆さんがいきいきと口ずさまれているのを見ると、そう感じずにはいられませんでした。
フルートソロでG線上のアリアなども挟んでみましたがとてもとても太刀打ちできるものではなく。。。精進します( 。-_-。)

そんなわけで新座ウインドオーケストラ モッソでは訪問演奏のご依頼も受けています。
新座市近隣でご要望がありましたら、下記アドレスまでぜひ一度ご相談ください。

n.w.o.mosso@gmail.com