♪2月5日練習日記♪

こんにちは。
 
皆様、唇の乾燥には気をつけましょう。
 
本番の後呑みすぎたせいか、この一週間、おろし金のような唇で過ごしたホルンのOです。
 
先週のファミリーコンサートのハイテンションもまださめやらぬまま迎えた、久しぶりの個人練習日。
 
ひと息ついてお茶でも飲みたいところですが、この日はみんな、次のステージに向けて黙々と練習に励んだり、楽譜の整理をしたり、アンサンブルの初見大会をやったり、生まれ変わったようにマジメに取り組んでいるように見えたのは気のせいでしょうか???
 
というわけで私もまじめに会計のお仕事をするべく、いっしょうけんめい団費を取り立てました。偉い?
 
次の本番予定は4月。
 
お花見の季節ですが、モッソメンバーは今から真夏の太陽のごとくボーボーに燃えていますので、若干暑苦しいかもしれません。
 
おおざっぱな予定としては…
 
4月1日(日)、栄フォレストジャム出演予定。(栄緑道)
4月7日(土)、すぐそこ新座 春まつり出演予定。(総合運動場)
4月22日(日)、畑中公民館まつり出演予定。
 
どうぞお楽しみに。
8日と22日はゾウキリンにも会えるよ!
 
 
 
おまけの写真は、今年の書初め
 
娘が冬休みの宿題で書いていたので、筆を借りて書いてみました。
 
書いただけで、目標に一歩近づいたような気がしてしまうから困ったものです。