お疲れさまでした。

こんにちは。Fl担当&事務局長のfuyukiです。
7月23日の自由演奏会にお越しくださった皆様、どうもお疲れさまでした。

いくらか涼しかったとはいえ、三時間にわたる演奏、なかなかハードだったのではないかと思います。
かく言う自分も次の日は全く全身に力が入らず、学生の頃とのいろいろな差をヒシヒシと感じておりました(笑)

今回の自由演奏会は当団としても初めての試みで、いろいろと至らない部分もあったかと思います。
今回の経験を糧として次回以降に生かしていければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

また、ご意見、ご感想などありましたら遠慮なく下記までご連絡いただけるととても助かります。

n.w.o.mosso@gmail.com


ちなみに当日の演奏曲目は次の通りでした。

第一部
マーキュリーマーチ
・ブラジル
・アフリカン・シンフォニー
オーメンズ・オブ・ラブ
・宝島

第二部
・エル・クンバンチェロ
コパカバーナ
・インヴィクタ
アルヴァマー序曲
星条旗よ永遠なれ


本当にお疲れさまでした!