自由演奏会開催のお知らせ

このたび私たち新座ウインドオーケストラ モッソは、近隣のアマチュア吹奏楽プレーヤーの親睦をよりいっそう深めるための「自由演奏会」を下記の通り企画いたしました。
 「自由演奏会」とは『年齢・経験年数・演奏レベルなどの枠を超え、音楽と楽器が好きな方なら、誰でも自由に演奏に参加できるバリアフリーなコンサート』のことです。
 楽器の腕前、ブランクなどは一切問いません。「みんなで吹奏楽を楽しみたい!」とお思いの方、楽器を持参の上直接現地へいらして下さい。事前連絡不要、飛び入り参加大歓迎です。
 また、参加費の一部は東日本大震災被災地の子どもたちに楽器を贈る「楽器 for Kids」へ寄付させていただきます。
 どうぞ皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加いただきたくここにご案内申し上げます。


■日 時
 平成23年7月23日(土)
  開場:14時00分
  開演:14時30分
  終演:17時30分(予定)
■場 所
 市立新座中学校 体育館(〒352-0011 埼玉県新座市野火止2-4-1)
 ※駐車場あり
■持ち物
 ・楽 器
 ・譜面台
 ・上履き、スリッパなど
 ・飲み物(アルコールは不可)
 ・会場では空調が使えないため、暑さ対策に必要なものは各自でご用意下さい
※当日使用する楽譜は当方で用意いたします。
※使用した楽譜は会終了後に回収させていただきます。
■参加費
 500円
 ※会運営にかかる実費を差し引いた全額を東日本大震災被災地に寄附いたします。
  会計報告は後日当団HPにて掲載いたします。
■曲 目
マーキュリーマーチ
・ブラジル
・宝島
・インヴィクタ
コパカバーナ
星条旗よ永遠なれ
オーメンズ・オブ・ラブ
アルヴァマー序曲
ほかを予定
※当日の進行の都合で変更になる場合があります。
■主 催
 新座ウインドオーケストラ モッソ(http://mosso.sitemix.jp/
 E-MAIL: n.w.o.mosso@gmail.com(富田)

(注)なお、会場での事故、紛失などのトラブルについての責任は負いかねますので、その旨ご了承下さい。