2月26日練習日記。

こんにちは!

今回担当のOjo-@A・Saxですっ。

o(^-^)o


当団初となる定期演奏会がいよいよ明日に迫りました。

そうなんです、何度カレンダーを確認しても明日なんです。

ホントに明日なんです!



今日は公民館での最終練習を行いました…が、全曲通すと、か〜な〜りキツイです。

( ̄▽ ̄;)


でもキツイ分、達成感はUp↑↑なわけで。


昨年はたくさんの外部演奏の機会を与えていただき、発表の場での貴重な体験を重ねる事が出来ました。

m(__)m

生の音や、演奏している姿をみられ聴かれる事って、大変ですが自分を成長させる事なんですよね!

仕事や家事に追われる生活の合間に、楽器を楽しんだり、時には自分に課題を与え努力出来るような趣味を持つ…市民吹奏楽団のひとつの形だと想ったり。


おっと!
お固くなりましたが、この1年間の活動の集大成ともいえる明日の第1回定期演奏会

団員一同持っている技術、体力、時の運(?!)全てを出し切り、現時点で可能なベストなサウンドをお届けします。

明日は東京マラソンが行われる関係で、都内は各地で交通規制の嵐です。

こんな時は、是非とも埼玉でゆっくり音楽に身を委ねるのもお勧めです♪

皆様のご来場心よりお待ちしております。

そして、団員に温かな声援や拍手をいただけたら幸いですっ。



さっ、楽器磨いて早く寝なきゃ!

万全のコンディションで挑みましょ。

p(^^)q