2010年最後の練習

お疲れ様です。
Tp@yamaです。
本日は、指導日で主に定期演奏会の曲をやりました。
組曲、グリーンスリーブス、第一組、の3曲。

昼の指導が始まって、ふと隣を見ると、トロンボーンが3人。
トランペット1人。
ひとりだと、心細いんだよなぁ〜。。。
なんて、言ったら、ヒトリパートのフルートとホルンはど〜なるんって言われそうですが?

実のところ、Yamaは、基礎練習ですでにバテバテだったので、曲にはいるときはすでに絶望的汗)
ど〜しようっ思ってたら、ラッパメンバー来ました。
助かりましたっっ。

夜になると、さらにメンバーがそろい始め、だんだん音が増えてくのが面白いなって思ったり。
初めて触る譜面(練習不足ですみません?)も、こんな雰囲気なんだ〜とわかり、ちょっと楽しくなったりで、充実した時間を過ごせました。

最後になりますが、今年は大変お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。