“2010年12月12日練習日記”

こんばんは〜
Cla@akiです

本日は午後練は、個人練習&音楽部長指導による合奏をしました

夜練は、合奏指導でした

人数が少なかったので
自分の音の荒らさが際立ってめだち
ど〜にかしないとなぁ
っと思いつつも、今の私の技量では
どうにもならないのが事実でして…

自己練の時に、しっかり基礎練習をしなくては…
と悲しいほど自覚しました

それはさて置き
合奏練習の時にカットするヶ所
その他、パートによってはクレッシェンドやデクレッシェンドの場所など
細かい指導をして頂きましたので
パートごとに確認しあって下さい

12月19日は、年内最後の訪問演奏です
聴いていただくお客様に楽しんでいただける演奏ができるといいなぁ
っと思ってます