Per? もっちです。
 
介護施設の訪問演奏お疲れ様でした。
土曜日という事もあり、全員参加にはなりませんでしたが…(^.^)b
クリスマスバージョンでの演奏です。
女子メンバー
男子メンバー+小海先生
 
控え室の…
楽しそうでしょう?
変装してテンション上げて自分たちが楽しんでます。
まずは自分たちが楽しまないと\(^O^)/
なんて考えて挑んだのに、先走り演奏にはまだまだなんだと凹んでます。
 
今回パーカスでの参加でした。上手く出来たかと聞かれたら、(;-_-+ 手が足がリズムについていけなくて皆さんにはご迷惑かけました。
でも、得たものはたくさんありました。演奏している人達にとっては当たり前の事ですが、初心者の私には衝撃的でした。
 
リズムを感じる事
他のパートの音を聞く事
指揮者を常に意識する事
笑顔を忘れない事
 
やっと
合奏のスタートに着けた気がします。
 
いろんな経験が出来る
この楽団見に来て下さいね私みたいな初心者大歓迎よ入団待ってます(^_^)/~