“2010年9月19日練習日記”

こんばんは〜
Cla@akiです

本日は個人練習でした

出席率はというと、本番後の個人練ということもあり少なかったような?

とは言っても
本番は、まだまだ続くわけでして…

Claパートといいますと
久しぶりにパート練をしました

気付いたら、新しいドラムセットが来ていたのには驚きました

さてさて私事の個人ネタ

まだまだモッソのレベルには程遠い私。

頑張らねば〜っと思いつつも
なかなか道のりの長さを痛切に感じております

基礎練習しながらも感じております

いつか、せめてモッソの足手まといにならない日がくればいいなぁ〜
などと思っているのですが

んだが
モッソのメンバーは
こんな私でも、皆さん暖かく見守って下さいます

とても、嬉しいことです

こんな暖かいモッソと一緒に活動してみませんか?

団員、募集中です