8月29日(練習日)

こんばんは(^-^*)/わたくしTPの広末です!なんちゃって☆(次回の練習時にTPのTさんに睨まれそうだわm(_ _)m
今日(29日)の練習は小海先生が来てくださり、9月11日に行われるイベント曲を合奏しました!
『レッツスィング』とか『となりのトトロ』などです!

今後のイベントで吹く曲をお知らせしますねっ!


ファミリーコンサート♪

《1部》
・踊り明かそう
ドレミの歌
服部良一コレクション
となりのトトロ〜コンサートバンドのためのセレクション
・レッツスウィング

《2部》
・赤鼻のトナカイ
きよしこの夜
・ジングルベル
サンタが街にやってくる
クリスマスイブ
クリスマスキャロルファンタジー


定期演奏会

《1部》
・小組曲より1.イントラーダ
・音楽祭のプレリュード
・グリーンスリーブス
・ブルータンゴ
・第1組曲

《2部》
・踊り明かそう
ドレミの歌
となりのトトロ〜コンサートバンドのためのセレクション
・ホールニューワールド
・ディスコパーティー3


てな感じです(^_-)-☆

上記の曲の新譜一部を『試奏会大会』みたいな事もしましたが…チンプンカンプンでした(笑)ハハハ!
で、うちの団長が譜読みの苦手な私の為にCDを聴かせてくれまして…。そこへ団の皆が椅子を持ってきて集まり『あ〜難しい!だの、ここ吹けないよ〜だの』いいながら楽しく譜読みしました!(ホントに皆が仲良し!)

これから、 練習いっぱいして新譜が吹けるように頑張るぞっ!!

以上 です☆