今日から8月★

こんばんはっ!
くらりねったー♪よもぎです(*^▽^*)


今日は、訪問演奏前、最後の個人練習でしたっ!

頼まれて演奏するんだって思うと、いつもの演奏会以上に気合いが入るのは、わたしだけでしょうか。

次もまた来てほしいって思ってもらえるような演奏がしたいなと、思うわけでございます*


最後の30分は、みんなでまるくなって、トトロと童謡メドレーを合わせてみました♪

まるくなってみんなで吹くのは、みんなの様子がよく見えるから、あたしは好きなんです(*^皿^*)

まだまだな部分はもちろんたくさんあったけど、先週より進歩したように感じました。

何より、perc.が入ったことで、とても吹きやすくなりましたね!!


わたしにとってトトロは、3歳のころに弟と一緒に毎日みてた、想い出いっぱいの映画。

冷夏にもかかわらず、毎日、ママがつくってくれたサツキちゃんとおそろいの黄色のワンピースを着て、サツキちゃんのマネをしながら買い物に出かけてたあの頃が、とても懐かしいです(*^^*)

そして想い出の曲だからこそ、自分なりの色をつけて演奏したいなぁなんて、思ったりしてます♪

みなさんの想い出の曲は何ですか?


毎日暑いですが、バテずに今週もがんばっていきましょう!!



よもぎ.かえで(←myくらりねっと)