6月13日 練習日記

今回担当させていただく、Ojo-@A.Saxです。

先週に引き続き、今週も個人練習でした。

参加人数は少なかったものの、各自楽譜を熱心にさらったり、基礎練習に費やしたり、有意義に時間を使っていたようです。


部屋のあちこちから、
「たっ、たたっ、たたったった〜♪」
と、呪文のような声が。

あっ、声に出してリズムの確認をしているのであります。

服部良一メドレーは複雑な(?)リズムが多く出てくるので、このような光景がみられるのかも。

でも、こういう決め所のリズムがぴたっと揃うと、カッコイイんだろうなぁ(゜▽゜)



今日は、賛助で出演予定のEuphのTさんも練習に参加してくださいましたm(__)m
毎回賛助ありがとうございます!


来週は、久々の指導日です。
夜練までありますので、都合がつく方は是非とも出席をお願いします。


そろそろ梅雨入りのようです。
気温の変動や高い湿度で、体調を崩さないようご注意下さいませませ(ノ゜O゜)ノ



♪本日の参加者♪

Fl・1
Cl・2
Sax・1
Tp・3
Hr・1
Euph・1