“2010年6月6日練習日記”

本日は個人練習でした
出席率は、まぁまぁかな?ってか、日記更新を頼まれたのが練習後だったので把握できてなかった

さて音楽部長が駆け込みで6月の練習予定表と依頼演奏の曲を持って来て下さいました

6月
13日 午後練 個人練習
20日 午後練&夜練 依頼演奏曲合奏
27日 午後練&夜練 依頼演奏曲合奏

7月10日依頼演奏 曲目
お祭りマンボ(美空ひばりメドレーより)
童謡メドレー
黄昏のビギン
水戸黄門
服部良一コレクション
川の流れのように
鉄腕アトム

7月の指導日は
11日と25日ですが、どちらかの日に参院選が重なりそうです

さて、冒頭の画像ですが…暑い中、練習を頑張ったご褒美に
女子メンバーでアイスクリームを食べに行きました
練習最高!ご褒美最高!

っということで…

Claパートのakiでした