読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2010年5月9日 練習日誌

とうとう順番が回ってきました。

ボーン初心者もっちです。

ライブラリアン?担当
今日は団長から説明を受けて初仕事となりました。
なれてない部分で迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

本日は個人練習でした。

訪問演奏・ファミリーコンサート・第一回定期演奏会に向けてと楽しみは盛り沢山です。
みんなで頑張るって、スッゴく気持ちいいですよね。
来週は試奏です。

曲目予定

川の流れのように
Instant Concert
となりのトトロ
童謡メドレー
服部良一コレクション
一晩中踊り明かそう
STAND BY ME

試奏の準備をする団員。
これは公民館のコピー機の売り上げに貢献したかなぁ(笑)

体験入団の人達も加わった日でした。

定期演奏会のテーマも
募集中
モッソらしいもの
待ってます。