2010年5月9日 練習日誌

とうとう順番が回ってきました。

ボーン初心者もっちです。

ライブラリアン?担当
今日は団長から説明を受けて初仕事となりました。
なれてない部分で迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

本日は個人練習でした。

訪問演奏・ファミリーコンサート・第一回定期演奏会に向けてと楽しみは盛り沢山です。
みんなで頑張るって、スッゴく気持ちいいですよね。
来週は試奏です。

曲目予定

川の流れのように
Instant Concert
となりのトトロ
童謡メドレー
服部良一コレクション
一晩中踊り明かそう
STAND BY ME

試奏の準備をする団員。
これは公民館のコピー機の売り上げに貢献したかなぁ(笑)

体験入団の人達も加わった日でした。

定期演奏会のテーマも
募集中
モッソらしいもの
待ってます。