♪2010年4月25日本番日誌♪
サックスのキムです。
今日は畑中公民館祭りでの本番でした。
団員のみなさん本当にお疲れ様でした。
指揮者、エキストラの方々も本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
最後に聞いてくださった方々に一番の感謝です。

日々の練習もこの日のためにあるわけで、楽しんで演奏できたと思います。
やはり本番はいいですね。
私は聞いてくれる人がいるということの楽しみを改めて感じました。

次の本番(7月10日土)までもう時間もない(練習日は8日ぐらい?)ですが汗汗
私を含め団員各個人個人が自分のやれることが精一杯できればと思います。

でわでわ、短いですが、初の本番日誌終わりです。