4月11日練習雑記

みなさんこんにちは!へっぽこhorn吹きのおぎひゃらです。今週は当番だったのに、すっかり遅くなってしまいました。

本番を翌々週に控えた4月11日は、昼の部は個人・パート練習、夜からは小海先生の指導のもと、『Let's Swing』『ドリフ』『ディズニー』の合奏練習をしました。
賛助に、テナーsaxのMさんを迎え、ますます心強くなりました!

本番が近くなると、昼夜通しで吹きっ放し、叩きっ放しの日が増え、帰る頃にはヘトヘトだったりするのですが、そんなときの密かな楽しみが買い食いデス。

昼の部が終わって休憩時間になると、皆でゾロゾロと近所のコンビニに行き、思い思いのジャンクフードを仕入れ、無駄話やマジメな話などしながら、それを食べるんですが、実は楽しい!

中には黙々と練習に励むストイック派もいますが…

モッソがいつも和気あいあいとしてるのは、こんな時間のおかげもあるのかもしれません。



cl:3 fl:1 sax:3 euph:1 hr:1 tb:1 tr:3 tp:2 perc:1